JPBAの上層部よく聞け! ボウリングに無関心すぎ! 昨日の新人戦  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

前置きとして

JPBA公式解説者ではないですが

 

昨日のランクシーカーの

女子プロボウリング新人戦の解説を聞いていて

解説がババ臭い

なんでプロボウラーは

他の有力選手について無知なんだ

多分この人たちって

ボウリングに興味が無いんですね

 

昨日の中継で

中島(なかしま)プロのことを

間違いを指摘されても「なかじま」とずっと間違えていました

新人戦アマチュアで決勝に来てる子ですよ

仕事に挑むにあたって、下調べってしないんですか?

今年のプロって対象者3人しかいないんですよ

ついつい ながじま と呼んでしまうでしょう

でも間違いを指摘されたらすぐ直せますよね

もう6じいさんばあさん でなければ

 

なかしまさんは過去にJPBAでも実績があり

今年の新人であれば間違えないはずです

2017ねんのNAGEYOでは「なかしま」と紹介されてます

しかも

新人は会場の全ての先輩のプロに挨拶しているはずで

それでも名前を覚えない

記憶障害なのか?

 

 

佐藤悠里(ゆり)ちゃん

「さとう ゆうり」とずっと間違えていました

名前の読み方は過去のコムサンブログで紹介しています

コムサンのブログはこちらのリンクから

2010年にはすでに有名なアマチュアですよ!

しかも新人戦会場のスタッフ

スポルト八景 HPリンク

ナショナルの現役キャプテン

NHK杯見てますか? 

ボウリング興味無いですかじゃあ仕方ないですね

板倉プロは所属大阪・南となってますが

活動エリアはこのエリアのはずなんだけど、どうですか?

練習とか投げてるはず

開催会場のスタッフさんの事知りませんか?

 

そして過去の解説ですが

岡田友貴(ゆうき)プロを

キンタプロは「おかだ ゆき」と紹介していました

今回の桑藤プロも「ゆき」と言ってます

同じ埼玉地区のプロなんですけど

ゆうきちゃんからは挨拶してるって聞いてるけどなー

 

新人戦の解説するなら

その年の新人の名前くらい覚えろや!

 

なんで素人のコムサンが知ってる事をプロが知らないんですか?

そのやる気の無さが

ボウリングを熱く応援している俺らと温度差がありすぎる

 

ホントに盛り上げたいんですか?

プロフェッショナルって何ですか?

そこを問いたい

でわでわ(-_-メ)