ギター ピックスタンド 女の下着売り場に付き合わされるほどではないが恥ずかしい  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

2月8日

お茶の水の病院の帰りにギター屋さんへピックを買いに行きました

よく使うピックはヘリが早いので買い足しに

 

すると、ピックを選んでいる最中に聞き覚えのある声が

レジに行くとコムさん!

あ!おさださん

以前コムさんを担当してくれていた店員さんで

裏方に回って店には出てませんでしたが

今後は販売員として再びお店に立つそうです

 

 

お店は御茶ノ水駅前のESP直営BIGBOSSです

 

 

こっちは店に行くのだあから

あの店員さんいるかなーと思いながらかもしれないけど

店員さんからしたら多くのお客さん相手してるし

コムさんが今日行くことも知らないし

よくわかりましたねー、店員のプロですねーって言っておきましたw

話もいろいろし、名刺もいただきました

 

今日買ってきたピックは後程お見せしますが

ギターを弾いてる皆さん

どんなピックスタンドを利用してますか?

 

コムさんは適当な入れ物に入れてました

これ重なってるんで下のピック取りにくいんですよねー

 

ピックケースを買おうと思って検索すると

売ってるものにはこんなのがあります

なんか細長いとこ、マイクスタンドにいっぱいつけてる

恐竜の背中みたいのもありますし

いろんなの売ってますが、たいがい刺さってますね

 

じゃあこれでよくないですか?

買ってきたのは、100均の指輪の台とポケット

100均の

文具コーナーと

女の子のコーナーで見つけてきました

 

なんかバレンタイン前に

女の子が小物売り場で活発化している中

おっさんも交じって探してきました

ちょっと変態チックで恥ずかしいですが

もともと、指輪用を探していたわけじゃないです

女の子って小物入れとか、アクセサリーケースとか

いろいろ持ってますよね

だから何かしらいいものが見つかるんじゃないかと思って行ったら

指輪用!いいねって感じ

 

ピックを入れるとこんな感じ

買ってきたピックは10枚、10枚買うと1割引きでした

ひっかけるとこんな感じ

あまり使わない過剰分はここ

 

毎日使うピックはこちら

そして足元は

なんかギタリストっぽくなってきたw

 

でわでわ(*^ー^)ノ