初体験シリーズ いきなり横でおっぱじまった! NHKから国民を守る党 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

えー、業務連絡 業務連絡

エースさん久しぶりです

消えてますが?w

PC対応なので時間がかかります

 

さて、昨日少しほのめかした

「今夜は秘密の…」とは

初めてシリーズ復活?

ある事務所に行ってきました

 

近くに新小岩パークホテル

 

大きくて画面に入りきらない大きなマンションといえば

じゃーーん

NHKから国民を守る党の新小岩事務所

事務所入り口の写真の撮影許可もらえばよかった

ないので過去にもらったチラシです

 

21時頃までやろうと思っていて、

もうそろそろだなーと思っていたら

横で「NHKをぶっこわーす!」

え?

俺のすぐ左1mのところで撮影が!

この部屋で撮影してるのかー

撮影始まりまーすとか何もなく始まるんだw

画面に向かって左側にコムサンが居ますw

 

動画のリンクはこちら

 

いろんな人から電話かかってきてました

立候補したいとかお金貸しますとか

ボランティアに来たけど

おしゃべりして、名刺置いて

仕事があればヨロシクって言って帰っていった人もいた

こういう事務所ってそういう人も来るんだー

 

いい社会勉強になります

コムサンは党員ではありませんので

そこんとこはよろしくお願いします

でわでわ(*^ー^)ノ