12月14日リーグ 大塚プロと 俺のほうが33倍すごい! | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

下期全試合が終わりランキングが確定しましたね

 

松永プロ3冠はすごいでぶー

でも俺は33倍すごい100かん(貫)でぶーw

 

さて今回のリーグ

俺の対戦相手はハンデ29俺が10

大塚プロは同BOXながら対戦相手ブラインド

負けるからってわざと休むのかなー?

こんな感じ

4Pならずいつもの3P

 

大塚プロの成績は

スクラッチでは負けてるがハンデ戦なので対戦していたら3勝

3ゲームとも競った戦い

まー対戦相手ではなかったんだけど(;^_^A

 

そしてなかなか撮影許可が出なかった投球シーン

やっとストライクが撮影できたのでアップします

 

大塚ゆなプロ投球

 

この投球はそうでもないけど

プロらしいストライクを多発してました

その点褒めておいたけど伝わったかな?

 

 

でわでわ(*^ー^)ノ