12月7日 笑顔がかわいい大塚プロと血の滲む重い俺(;^_^A | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

木曜のリーグ

1ヶ月ぶりのボウリングになります

手術後初投げ

ブラインドの可能性のある中どこまで投げられるか?

2回ブラインド、休んでいる間に3位から4位に転落しています

 

今回のボックスは

1位と2位と4位の俺と大塚プロ

俺は2位との対決です

 

結果は3Pゲット

対戦相手左側は写ってませんが、俺の3勝1敗です

1G目は7ピン差で負け相手のハンデは36俺は11

36はきついですねー(ノ_・。)

スクラッチ3G615

大塚プロ536でプロにも勝ち

JLBC直前に投げるのスゲーなーって思いつつも

手術あけ1ヶ月ぶりに投げる俺に負けてるようじゃダメでしょw

大塚プロの動画アップしようと撮影したのですが

ストライクしかアップしちゃダメと言われているので

アップできません、それだけ撮影時にストライク出なかったわけで…

でも、プロらしいストライクが出てました

 

大塚さん、やっぱプロだよね、ストライクのピンの倒れ方がプロらしい良くトーナメントで見るストライクのピンの倒れ方だね

 

そうなんですよ、パタパタパタと倒れてもストライクはストライクなんで

自分で受け入れて投げてます、一瞬にしてピンが飛ぶストライクは見栄えがいいかもしれませんがそれだけがストライクじゃないんです

 

スコアメイクの為にジャストではなくあえて薄めで飛ばすそんな様な事らしいです

 

で、Pリーグオーディションやるからなー

聞いてみました

 

Pリーグオーディション出るの?

今支配人と相談中です

ッて事は出たいんだ、

最近のプロでPリーグ向きなのは坂本プロと大塚プロくらいだもんね

…大塚プロが投げようとしてます

あのー、俺の投球なんですけどあせる

 

Pリーグの話で動揺して投球順を間違えたらしいですw

 

3日前に止まった出血

またジワリジワリ血が滲んできました

まだ体に穴が開いてるのかなー?

 

でわでわ(*^ー^)ノ