体もガタがきたがストーブも サウンドボウル牛久断念 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

スパーで買ってくる肉の方が

俺の肉より新鮮だったコムサンです(ノ_・。)

生きながらにして肉が腐っていたそうです

 

さて12月1日は肉の日ではありませんが賞与の日

たいした金額ではないのに10万以上差し引かれましたが、

小さな大会の優勝賞金くらいでしょうか?

プロボウラーの多くは賞与が無い人が多いと思うので、

俺はボウリング系勤務だけど毎年1~2回優勝していると思えば、

ようは気持ちの持ちようかな(;^_^A

ということで1日の昼は焼肉を食べました

 

さて退院後、それでなくても大変なのに

体が壊れたら、ストーブも壊れました

半分点きません

 

今まで使っていたガスストーブも

この電気ストーブと同じで、はずかしがり屋で赤くなるタイプ

衣類や物が落ちたときあぶないなー

狭い家なのでガスファンヒータにしました

火災防止のため石油ストーブ禁止のマンションが増え

戸建も電化が進んでいますが俺の体の故障率を考えると

安全重視を推し進めないといけないですね

近所では全焼火災が2回発生してますし

 

今日サウンドボウル牛久で大会がありました

見学に行く予定でしたがお目当ての新畑選手はBシフト

駐車場狭くて、

駅からの距離も健康な時に歩いた経験から今はきついかなー

残念ながら断念

縁が無かったと言うことで

ボウリングは3週お休みしましたが今週復帰予定

昨日までは傷口から少し出血がありましたがどうかな?

投げられないのでギターでも弾いとくわ

 

来年の彩の国

もう予選会はじまってるんですよねー

厳しい状況になってしまいました

 

でわでわ(*^ー^)ノ