Pリーグ準決勝見て | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

瞳プロ240超えでワイルドカード
あなみプロ強くなったね1位通過

大石プロが勝ち進んでくれれば
瞳プロのワイルドカード進出が決まるはず


大石がんばれーヽ(゚◇゚ )ノ
でも結果は既に決まってるしw

あなみちゃん
俺が指摘していた2つのポイントをしっかり直してきたからすこぶるいいね
プッシュアウェイの時ボールを下に繰り出すので左腕の衝撃が強く、体が折れ左に斜行すること
フィニッシュが横に開きリリースタイミングのズレによってガター方向に投げ易くなること
パーカーボンみたいに投げればいいのにと思ってたけどほぼ修正されたから強い
でもメンタルはあいかわらず問題を抱えている

瞳ちゃんはメンタルが変わった
これも前から俺が言ってたことで、ゲーム終盤競ってくるとそわそわしだしてあたかも負けてるかの状態になってしまう
「自分にはできる」
強い自信と動じない心が必要だった
これは以前サポートしてた吉川プロも同じで、
ここらへんのサポートは俺の得意分野でもある(笑)