ドアバイザー取り付け | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

世の中トランプ買ったとかトランプが買ったとか
よほど売れているそうでw

俺は当然トランプ優勢だとおもってましたが
理由
トランプ氏は過激な発言をしてましたが民衆が希望していることをこうするああすると言うことが多かったと思います、実現できるかどうかは別ですけど
それに比べてクリントンさんはトランプはこんな人だ変な人だと多く言っていたように感じました
民が気になるのは自分たちはどうなるのか?変な人だろうと思っていることを実行してくれるのであれば
それに日本人からしたらあんな変な人が大統領なの?ッて思うでしょう
でもそれだけの人気があったわけで国民全体がそれでもトランプ氏と潜在的な支持があるんだろうなと想像してました

さてよそのことはよそのこと
自分のとこではドアバイザーをつけました


雨の日の駐車券を取る時や曇り防止など不便に感じていました
価格も2万くらいと安かったです
日曜に行ったからか手土産くれました

この前はカレーセット
今回はシチューセット・ティッシュにサインペン
りんごとパイナップルが無いですが

ドアバイザーの次はどうしようかな?
助手席の彼女が欠けているなー
でもボウリングの
アドバイザーも欲しい今日このごろ

でわでわ(^_-)-☆