緊急告知 ボウリング界の美しき女王! 姫路麗 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

色々ブログネタはあるんですが順番を入れ替えます

今夜、深夜
NHK関東地区で
0時55分から1時30分
グッと!スポーツ「ボウリング界の美しき女王!姫路麗」が放送されます

先週放送された再放送です
これを逃したら見れないかも

実は、先週放送されるだいぶ前から情報を持ってました
録画セットできる1週間以内になったら告知しようとしてましたが忘れてて
しかも、
自分の録画機も残量不足で録画できず
今回外すわけには行きません

10月3日のコムサンブログの最後に書いたように

「テレビに出たいが先じゃなくて、本物のプロボウラー目指して、そうすればテレビはあとからついてくるよ(あっちから近寄ってくるよ)」

そんな姫路麗プロです
カッコイイですね

でわでわ(*^ー^)ノ