入浴剤使ってますか? ディーラーでカレーセットもらってきました | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今朝、自宅の風呂で
「硫黄温泉の泡風呂にして入ってるよって」連絡したら
すぐに返信が来ました
「ただ、湯船で屁をこいただけでしょっ」って
なぜ お前はなんでもお見通しなんだー
臭くないんか?ッて言うから

心頭滅却すれば屁もまた涼し

毎度のことなので高みに至っておりますw

さて20日エアコンの風や走行中の振動でチリチリ音がするのでみてもらったら
噴出し口のレバーのギアから音が出ているというので無償で交換してもらいました
修理の人も良くここから音が出ているとわかったものだ感心

帰りに
大きいつづらと小さいつづらどっちがいいですかというので
もちろん大きいつづらの方を

カレーセットをもらいました

小さい方は

結局小さい方ももらっちゃいましたw

持ち帰って家に帰り箱を開けると
おじいちゃん ではなく
もちろん
カレーになりました


大盛り


なすが安かったのでしぎ焼きのしょうが醤油バージョン



でわでわ(*^ー^)ノ