2016年プロボウリングレディース新人戦 初日Bシフト前半 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日は大学病院に行ってきました
休みなのに新人戦にも行けずブログの更新も後手後手お腹はボテボテコムサンです

さてこんな会場で開催されてます



Bシフトはコムサン注目のシフトです
くわとうプロいいですね
内藤プロいいです
この二人は群を抜いている
Aの大石プロといい勝負するでしょう

山田プロ
期待値が高かっただけに期待はずれでしたけどなんかお疲れの様子
下半身の動きが悪い、10階まで階段を昇り降りしてから投げてるような
目をつぶってうつむいている時間も長かった

飯田ななプロ
地元のせいか人気です

あなみプロ
もったいないなー、下半身の性能落ちた

坂本あやプロ
気分よく投げてるように見えました

けあきプロ
いい投げ方しているように見えました

坪井さん
ゆうきちゃんといい勝負になるなー

開会式

前夜祭の表彰

新人の紹介

開会式に66名の女子プロが勢ぞろい
まわりからは華やかだなーって声があちこちから聞こえました
俺もそう思います、昔に比べて華やかになったと思います若い人も増えたように思います

でわでわ