二の腕の太さと細くするには 東海オープンの不思議 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

この前テレビで二の腕の細い女の人と太い女の人の違いやってました
上腕三頭筋の使い方に差があるそうで、
二の腕の細い人は肘を後ろに引いて筋肉を使っているいることが多く
逆に太い人は肘を前に出して筋肉を使ってない、だから脂肪がつきやすく太くなるそうです

そういえばきれいな人ってハンドバッグを肩に担ぐときノンスリーブで腕を出し肘を引いているイメージがあります
コンパニオンとか肘を引いて立っているイメージ無いですか?

気になったので街中で人間ウォッチングすると
太い人は、歩く時腕を前にしか振っていない、スマホなどで猫背
細い人は、胸を張り体の後ろで振っている、スッとした立ち姿でした
これは放送どおりでした
キレイに見られたかったら二の腕の太さだけでなく
姿勢やしぐさなども重要かもね

さて本題、東海オープン
抽選会が13日夕方ありました
前夜祭がこれからか今やってる最中です
でも前夜祭出る人って事前に決まってましたよね
抽選でAシフトになって、前夜祭の次の日朝8時30分集合はきついよなーって思ってたらあれ?前夜祭出る人全員Bシフト?
抽選しなかったのかな?

それと参加プロ数
男子200名チョット
女子140名チョット
男女構成人数からしたら女子は恵まれてるねー

最後に
放送は東海テレビ
東海テレビ映つんねーよって言う、そこの俺!(笑)
FNS系列でしたフジテレビだよ

放送日は…わからないわ

でわでわ(*^ー^)ノ