優香結婚というもんだから… 今年のグリコセブンテン アマ1人 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

優香結婚!
テレビをつけたらいきなり出てきて
へー、志村けんもとうとう結婚かーって思ったら

あらら頭ハゲて無いじゃん
やっぱ若い男がいいよねー(ノ_・。)

グリコセブンテン2016放送見てたら
あーーーーきくP出てる!
夫婦で出てたのかー
なになに、中谷夫婦も?
俺がこれに出てたら菊池プロと師弟対決できたんだーw
師弟というほどではないがまー教わっていたのでw

この前彼氏や旦那に勝ってやると言った俺だが
ここに残ったアマは1人
やっぱアマでテレビまで勝ち上がるのは厳しいよなー
でも俺なら簡単にできるかもしれない!

彼氏や旦那に買ってやる!と
文字にしたらバレるが言葉ならわからないから

てかイントネーションでわかるやん(ノ_・。)

昔、菊池プロから
USACTのなおスペシャル買わない?ブロマイドつけるからって言われ
そういえば買ったなー

菊池プロから勝ってやる!(買ってやる)は
とりあえず実現してたわ
でわでわ(*^ー^)ノ