友達以上の関係になる 体育会TVのボウリング場にて | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

巷ではアプリで法的に問題ないか調査が入ったりLINEが賑わせているそうな

「ともだち」 になりコミュニケーションができるそうですね
んーと、ともだちかー、

「ともだち以上の関係になる!」

 が、出来るようになったらLINEはじめようかな?(*^ー^)ノ

さて、昨日9日土曜日は体育会TVの撮影をしているボウリング場に行ってきました

前回は3本撮りだったそうです
今月は撮影無いんですか?
んー無いみたいなんですけどもしかしたら5月にあるかも
篠崎愛ちゃんかわいいですよねー会いたいなー
前はお客さんは入れたんですけど今は立ち入り禁止なんですよ
じゃあ当日1日支配人やります。1日雇ってください(*^ー^)ノ
1日警察所長ならぬ1日支配人希望したコムサンでしたw

さて、俺の「ね、臭す」じゃなくて、ネクサス
親指ライトに入れすぎちゃったのよ
で、バイブを新たなメジャーでドリルしてきました
9日からセールやってます

エボナイトもよかったんだけどオイリー用だったからなー
ちなみにバイブ、ドリル・フィンガーグリップ込み15,500円
2万以上のボールはめったに買いません

早速今日ホール調整したので、
これからゆうかちゃんのいたボウリング場でともだちと投げてきます

でわでわ(*^ー^)ノ