世の男たちよ バレタインデー | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

このところ昼飯を食べに行くお店のそばにあるLOFT
なにやらよーわからん雑貨を扱っているが
女の人がよく買いに来るようになった

なにを売っているのか、買っているのか見ると
リボンや包装紙やミニチュアの手提げ袋やデコレーションするものが人気

そういえば、
女の子から何かもらう時
「どこでこんな小さな手提げ袋もらうの?」って思ってたけど
あれ売ってるんだわ!
1袋380円とか500円くらいのも

女の子は
中身だけでなく包装紙や袋までデコレーションして
品物や自分をかわいく見せようとか演出するんですね
男は気がつきにくかったりします

だからもらったら
手提げ袋やリボンをすぐにポイッとせずに
褒めてあげましょう

その日の美容室行ったばかりの髪型やファッションもですよ

でわでわ