「ゆ」の付く女の子好きですか? 12月23日所沢スターレーン | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ゆの付く女の子好きですか?

俺は大好きです(笑)


思えば俺のまわりには

「ゆか」に「ゆうき」に「ゆみ」に

そして、「ゆうか」

ゆの付く女の子の多いこと汗

温泉好きなので湯が付いたらもっと好きかも湯有家?

湯のある家?

あー温泉入りてぇーなコムサンです合格


さて

12月23日

所沢スターレーンで

大嶋ゆかちゃんと本橋ゆみちゃんのチャレンジがありました

大嶋ゆかちゃん
598

本橋ゆみちゃん
545

1日早くサンタさんに会えましたw


ゲームスタート
537

ゆかちゃんの投げ方
560

564

566

567

568

570

ゆみちゃんの投げ方

574


575

576

577

579


ん?
583

ん?
586

なんか彼女横からが魅力的なような気がする

大会終わると寒いといって赤い袖をつけてました

そうだよなーあれだけ肩出てるんだもの寒いよなー

お客さんが喜ぶようにがんばってたんだー

じゃあ俺もがんばって彼女の新たな魅力を引き出さねば

と、ゆーことで横から撮ってみました
601

602

違うなーあせる


これかな?

いろいろポーズ指導しました

俺以外の人もアドバイスしてたけどね


でわでわ彼女のナノ写真集をどうぞ

604


609

613
どうですか?

横からがステキじゃないですか?


それとここ大切、

みんなは見てないかもしれないけど

大会が終わるとゆかちゃんスタッフさんの顔に戻り

他のスタッフさんに負けないくらいお掃除してました

コムサンはちゃんとそういうと子も見てるんです

でわでわ(;^_^Aあせる