女子バレーボール 世代交代して 見てね | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今から女子バレーボールやります

日本は最終日らしい


仙台から見始めました


昔は

中田がいてその後

大林がいて

木村が新人で

かわいいから使ってるのかなー?

少しみんなの足引っ張ってない

って感じだったのが

今やキャプテン!

しっかり役割を担っているようです


そして当時の木村と同じように現れたのが宮下!

仙台戦で見て衝撃でした

なんと俊敏なことか!

頭の回転も速い!

でそのとき18歳?

身長小さく見えたけどまわりがでかいみたい(;^_^A

すごいのが現れたもんだ

結構いいトス上げてるように見える

でも気がついた

あの速い球を宮下にキレイにレシーブして渡している

あーここからなのねーうまく決めるためには

アタッカー一人のために

4人のアタッカーが動いたりフェイントしたり


途中からコートに入った長岡

ギョエーすごいスパイクΣ(・ω・ノ)ノ!

おれはあんな速い球怖くてレシーブできないな


今の日本

ここ数十年の間の中でもいけてるチームになってると思う

必見です

ブログ見てる暇あったらバレーボールみましょう(笑)


でわでわ(^-^)/