更新 何が見えますか? シームレスであって欲しい | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

アマチュアにも興味を示す人がいるのが確認出来たのでこのまま残したいと思います
先入観を与えないように自分が見えたものは書かなかったのですが
うしろの方に追記・更新しました


少し前になりますが
新人戦の時
後ろで女の子達の話し声が聞こえてきました
振り向くと
コムサンのボウリングブログ-DVC00376.jpg
ウオー( ̄▽ ̄;)
振り返った時はもう少し全員の顔が見える状況だったのですが
この時見えたものがあります


写真撮ろうと思ったら輪になってしまったので
声をかけ撮らせてもらったのが
これ!
コムサンのボウリングブログ-DVC00374.jpg
知る人ぞ知る
泣く子も笑うこのメンバー
何か見えますか?

追記
あれから
幽霊でも写ってるのとか
後ろの人?って聞かれましたが違います(-.-;)

実はDEATH NOTE夜神らいとの様に数字が見えました
\890/
こんな感じ(笑)
全員足した数字
年齢じゃ無いよ(-.-;)

4人がチーム戦で投げた1ゲームのトータルスコア

そしたら一人が
わたし今日120打っちゃったからなー
せっかくほめてるのに
誰や?(-_-#)(笑)

見えるものは人それぞれ
仲良さそうだねとか
みんなスタイルいいじゃんとか
この子プロになりそうだとか


女子プロは
ベテランプロから若手へ
その若手も中堅となり
更にあゆみプロや大石プロなど若手の活躍が目立ってきました
世代交代し競り合っている事は人気の要因だと思います

じゃ次の世代
大学生レベルの子達で
この人気を引き継いでくれる人いるかしら?

20歳前後で前評判のいい人見かけないんだよなー

すると次の世代は写真のこの子達なのかなーって

新しい世代がシームレスで出てこないと
ブームで終わってしまいそうで
気になります

でわでわ(^O^)/