ボウリング場関係者なのに | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

スターレーンのHPで

8月のチャレンジを見ていると

あれ?
コムサンのボウリングブログ
ずいぶん顔変わったなー(;^_^A


HPを作ったり作成指示をしているのはボウリング場関係者のはずなのに

作成後または指示後確認しないんだろうか


だって

そのプロのチャレンジの日程が違っていたり

うららちゃんが来ますよーって言ってて

秋吉プロだったりしたら

えーーーーーってなるんじゃないのかな?

一部の人はラッキーになるかもなるかも(笑)


俺の名前も

小学校で習う漢字なのにしょっちゅう間違えるんだよなーここのボウリング場


うちらは遊びに行くけど

スタッフさんは仕事だから


このボウリング場に限らずで

ってか

この前の名前間違い

たむらまさかずも同じ系列だわΣ(・ω・ノ)ノ!


でわでわ(ノ_・。)