菊地ゆうかプロチャレンジ 所沢スターレーン | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

6月29日土曜日
19時30分から
所沢スターレーンの菊地ゆうかプロチャレンジに参加してきました

久しぶりに会うゆうかちゃん
前回いつだっけ?
ながく感じる

今回千葉オープンと日程が重なり更に広崎さんのプロ誕生記念大会とも
千葉は瞳ちゃんとまりちゃん脱落の為止め
時間的に広崎さんの行けるけど
ボウリングの準備全く出来てないし頑張ってプロになった人にスカポンタンな俺を見せるわけにもいかず
ゆうかちゃんのチャレンジに万全な状態でのぞもうと一局集中でがよかったみたい
茨城組は時間に間に合わず何名かブラインドが出ました
確かにあそこからだと4から5時間みないとなー

所沢スターレーンにつくと091さんとゆうかちゃん
ゆうかちゃんが
ねーねーコムサン
この前コムサンがこの服キレイって言ってたからこれにしたんだよ

俺の好みに合わせるなんて
うれしいねーO(≧∇≦)o
なんてかわいい子なんでしょ!
(笑)

今日は6ゲームなので
あまり頑張って練習投球したくない俺

そんなこんなで
ゲーム開始
コムサンのボウリングブログ-DVC00246.jpg

スコアはこんな感じ
4ゲーム目だけドカンと低いスコア
何があったでしょうか
コムサンのボウリングブログ-DVC00262.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00261.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00263.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00238.jpg
4ゲーム目にゆうかちゃんと同じボックスになりました
こんなにもはっきり数字に表れるんですかねー

それと
名前が1文字間違って
まさかずになってたさ
で、スタッフさんに
すいませーん名前1文字違うんですけどって
直してもらい
たむらまさかずに(笑)

そしたらまさかの飛び賞20位
コムサンのボウリングブログ-DVC00248.jpg

みんなの前でたむらまさかずさんコール
ゆうかちゃんも苦笑い
今後所沢では
たむらまさかずで予約入れないとならない?

最後にいつもの写真撮らせて

コムサンのボウリングブログ-DVC00249.jpg
ポーズ指導しなくても
ポーズしてくれた
少し大人なゆうかちゃんでした

久しぶりに6ゲーム投げたので
左のケツが今日も痛い

でわでわ(>_<)