LBO第3戦相模ファースト | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

やってきました
コムサンのボウリングブログ-DVC00206.jpg
これから菊地ゆうかプロの応援入ります
中途半端な速報もしたいと思いますW

1ゲーム目194
つかみきれてないです
アジャスト苦しんでる

2ゲーム目
フォース目さっきのストライクの立ち位置と違う
1枚外に立たないと
コーチなら声かけられるんだが
投げた
スパットは同じ
やはり厚く入る
もう一度左のレーン
あ!投げてしまい
立ち位置わからんf^_^;

3ゲーム目
コムサン後ろでランチパック

奥野プロ相変わらずすごい頭してるなー

ゆーきプロ
後ろのコーチがすこぶる優れたアドバイスしてる
いつもの男と違ってどこかで見た顔
ほんとに男取っ替え引っ替え男何人いるんだ?と思ったら宮田プロだった
そりゃ的確なアドバイスになるわf^_^;

飯食ってなくて腹ぺこ
隣のよしさんに
何ゲームで休憩入るの?
って聞いてたら

大問題発生!
ゆうかちゃんのボックス
マシントラブルで中断
予備レーンなくて
急きょ現在のゲーム終了後休憩

言った事が現実になった
しかも
ゆうかちゃんのボックスだから
俺の能力?エスパーか?(笑)

再開しました
ゆうかちゃんのボックスだけ投げてます
20分くらいかそれ以上か
止まっていたので
練習投球してウォーミングアップ投球です
こんなん初めて見たわ

シンチアプロの太ももは凄いけど秋山さんの太ももも筋肉ついてる
だいぶ練習してきたんだなと感じさせる

実は始まってすぐ
今日の夏賀プロ調子いいと思い
ゆうかちゃんに隣のボックスと自分を比較するようアドバイスしました
その後気がつけば夏賀プロ打ってるねー

8ゲーム目
あれ?かめいのともちゃん
あ!吉川のともちゃん見学してますo(^-^)o

10ゲーム終了
ゆうかちゃんマイナス1
多分ギリ通過