スタジオポンタ? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

スタジオにて
ギター弾いてきました

スタジオペンタ2
かわいいから
ポンタと呼んでます

前回は知り合いと3人で
今回は相方異動で日が合わず
とりあえず一人で練習です
店に入るとこんな感じ
コムサンのボウリングブログ-DVC00184.jpg

スタジオの中は撮影してません
ドラムが
前回は一部だけだったけど
フルセットでセッティングされてました

今回
自分のギター持ち込みプラス
フェンダーのストラトレンタル

うーん
大きなアンプで弾くと
俺のギターいい音してるなー
借りたフェンダーより
遥かにいいわw

でもって
大きなアンプで弾くと
下手くそ目立つ
小さなミスも拡大して聞こえる

1時間はあっというまだった
これから帰ると10時か(:_;)