安藤瞳プロチャレンジ みんな笑顔で | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

4月14日

安藤瞳プロが

アオキグランドボウルに来てくれました

ありがたいです

13時スタート3ゲームと

20時30分スタート4ゲームの

2部構成


今日は用事があり

10時に行くと

しばらくして瞳ちゃんが到着


前の大会が終わって表彰式の時
コムサンのボウリングブログ-前の大会
瞳ちゃんのチャレンジは

このあとお昼食べてからのスタート


先ほどのお客さんも帰り

がらんとしたボウリング場

まだまだ時間があります

瞳ちゃんも時間をもてあましています

たぶん(笑)


なんとなく

瞳ちゃんてロックだよなーと

イメージがあったので

車に積んであったギターを

もってもらうと


ギョエ!Σ(・ω・ノ)ノ!

キマッテル!
コムサンのボウリングブログ-ギターチョーキング
しかも

ヘビメタ系?

ビジュアル系バンド?

最近ひなんちゅとか

女のバンドも

流行りだしてるみたいだし


カメラ目線もイケるのでは?
コムサンのボウリングブログ-ギターカメラ目線
スゲー!キマッテル!

こんなにハマルとは思いませんでした


上の写真は

12フレ3弦のチョーキング

下の写真は

人差し指でバレーしてもらい

Cコードのポージングでしたが

チョットおさえる位置が(;^_^A

ギターはやってなかったそうです


ここでは書きませんが

Pリーグの最後に

特技として放送されそうな

意外な楽器ができるそうです

なんかあのプロも

こんな楽器が似合うんではと

思わせる

コムサンの妄想コーナー

いや

楽器にチャレンジコーナーでした

(笑)


いやー

だれもお客さんいなかったので

楽しい時間を過ごさせていただきましたが

コレからが本番のチャレンジ
コムサンのボウリングブログ-挨拶
瞳プロの挨拶から始まります

かわいい外見からは

想像できないくらい

しっかりしたご挨拶


プロは1ゲームごとに移動します

1ゲーム目に同じボックスになりました

プロの投球です
コムサンのボウリングブログ-1投目
瞳ちゃんによると

他のボウリング場では

瞳ちゃんのストライクを持って

スタートとしますといわれたけど

なかなかストライク出なくて

9ピンをもってスタートとしますと

言われたような言われなかった様な

話をしてました(笑)


会場の様子

コムサンのボウリングブログ-会場の様子2
コムサンのボウリングブログ-会場

前半3ゲームが終わり

俺は2ゲーム良かったものの

3ゲーム目電池切れ(ノ_・。)

今回瞳ちゃんは

ノリノリで投げられたようで680
コムサンのボウリングブログ-昼の部成績
俺8位くらいだったかな?


そんなこんなで

20時30分まで時間をつぶしていると

おー

将来のプロ?ゆうきちゃん登場
コムサンのボウリングブログ-ゆうき 瞳
二人ともかわいいのに

ガンガンうつからなー

コムサンまいったm(_ _ )m


今回ゆうきちゃんにお願いして

同じボックスで投げてもらいました

ゆうきちゃんありがとうm(_ _ )m

そして

なんかかわいいの持ってるねー
コムサンのボウリングブログ-かわいい300円
300円だそうです

女の子って

よくそういうの見つけられるよねー


夜の部

瞳ちゃんのご挨拶
コムサンのボウリングブログ-夜の部挨拶

ゆうきちゃんの投球です
コムサンのボウリングブログ-ゆうきちゃん投球
4月から高校生

これからますます

投球に磨きがかかるでしょう

すでに俺負けてるのに(ノ_・。)


チャレンジの途中

菊地優花プロがかけつけてくれました
コムサンのボウリングブログ-優花ちゃん登場
ゆうかちゃん

とてもエレガントサイコー(≧▽≦)


夜の部が終わり

頼まれて撮った瞳ちゃんのアップ写真
コムサンのボウリングブログ-リクエストの写真

後半の俺の成績は…

ガックシ

前半3ゲームは

右足のふくらはぎがつるし

後半は腰が痛いわ

アプローチの段差でこけそうになるわ

お疲れモードのコムサン

まったく練習してない俺には

7ゲームはきつかった


今回のチャレンジは

多くの方の協力のもと

開催することができました

瞳ちゃんが

プロになった時

Pリーグに出る前から活動していたもので

数年越し

開催が内定してからも

半年近くかかり

やっとの思いでした


瞳ちゃんにも

大人気であちこち忙しい中来て頂いて

ほんとにありがたいです


瞳ちゃんを呼ぶに当たり

参加を呼びかけて

ご参加いただいたお客様

そして私以外に

参加を呼びかけていただいた方

ありがとうございます

おかげさまで大いに盛り上がりました


優花プロも

静岡からかけつけていただき

華をそえることができました


夜の部に参加したお客様から

賞品のユニホームの提供もあり

助かります


今回の大会は

多くの人が瞳ちゃんと接し

瞳ちゃんの明るさ人柄を知って

楽しいボウリングがコンセプトです

できるだけ多くの人に

接してもらいたい

プロの移動をお願いし

夜の部を4ゲームにすることで

プロボックスを1つ増やすことができました


支配人さんには

とてもお気遣いいただきましたし

無理も聞いて頂きました

感謝します


スタッフの皆様も

良い対応をしていただき

感謝しています


東京至近では開催がほとんどないので

参加者から

また開催してほしいと

声が出れば

また開催を

お願いしたいと思います


ありがとうございました