君は僕の天使だ! 彩の国予選会 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

1月14日
SAPの彩の国最終予選会に行ってきました
早めに起きてテレビを見てると
フジテレビの今日の運勢
今日最も運のいいのは
ふたご座
そうかー
俺は実力ではなく運で投げてるから
今日いいことあるかも

会場に着きカウンターに行くと
結構遅めに申し込んでいるんで
後のほうに名前があると思いきや
1番手(笑)
あれ?同じボックスには知り合いが
しかもめちゃくちゃ打つ人
まりちゃんもスタッフさんでいました

アプローチチェックをしていると
スライド側の足にワニがいる
あーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
スライドパーツの先端の
マジックテープが剥がれている
いやな予感が的中、貼り付かない
最後のアオキでは大丈夫だったはず
でもご安心
6番はよく使うので
予備を持ってます…
あーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
予備も死んでる?
じゃあ靴のほうがダメなのか?
予備靴ないしどうしよー
ためしに8番着けると
なんだ、はっつくじゃん
6番が2枚ともダメ?
でもここはボウリング場
スライドパーツ買えばいいじゃん
男の子まりちゃーん6番くださーい(^O^)/
女の子あ!ここパーツ売ってないんですよね
男の子えーーーーー!まじ?
実はこれこれしかじか
女の子じゃあわたしの使ってください
男の子え?いいの?
そういえば
今日ふたご座ラッキーだったもんな

自分の靴に合わせてみると
小さい…
女の子用だもんそうだよな(;^_^A
でも
まりちゃんありがとう


まー、すったもんだ有ったけど
結局天気が雨のせいか


8番が使えたので
これでいくことに

自分のボックスで準備していると
右2ボックス先に
なんか見たことあるような
女の子いるなー
そうこうしている間に


ゲームが始まりました
練習投球いつものように12枚スパット
んー最初はストライクきたけど
次第に薄くなってきた
外に出ないといかんなー
で7枚あたりをまっすぐに

本番1フレーム目オープン
2フレーム目スペア
3フレーム目…
ストライクこないじゃん(T_T)

さっきから気になるあの子
そうだ
ボードの名前見てみればいいんだ
ひろ…
あーー!一緒にアメリカ行った
男の子こんちわ覚えてる?
女の子もちろん、なんか似てるなーって思ってたんですよね
男の子俺も、そんなに女の子の知り合いいないのになんか見たことある子がいるなーって
女の子またまたー
男の子それじゃがんばろうね
今日の運勢ほんとふたご座だわ

戻ると
パーン!スコーン!カーン!
なんと運もありの5連続ストライク
彼女も3連続ストライク
男の子○○さん
女の子なあに?


男の子君は僕の天使だ!
女の子朝からなにいっちゃってるんですか?
男の子1フレから調子悪かったのに、さっき挨拶してから5つきたよ



自分のボックスに戻り隣の若いのと会話
男の子俺って女の子がかかると力発揮するんだよねなぜか


後にはまりちゃんもいるし
男の子それってアビリティですねきっと(笑)
男の子装備すると力やすばやさがアップするようなあれね(笑)
自分のそばに気になる女の子がいると力発揮できるのかも(笑)

1ゲーム目214
1ボックス飛ばしで移動して
2ゲーム目244

3ゲーム目一番右端のボックス
さっきの子一番左に行っちゃいました
後には
まりちゃんいません( ̄_ ̄ i)
結果170代
やっちゃいました

4ゲームから6ゲームまで
練習不足がたたり電池切れ

ゲーム終了
俺の運は
○○さんに会えて
まりちゃんに
スライドパーツ借りられて終わり
ボウリングまでは及ばなかったようで
運だけじゃ勝てませんね

○○さんはわけあり参加らしく
名前が出せません
今年プロテスト受けます

本戦の会場に行けば
プロ目指してる子なので
投げるフォームで
どの子かわかると思います

予選の帰りなんと大雪
運を使い果たしたか?
いや
大雪で大変な中
俺はきっと


運良く無事故で帰れるに違いない

無事かえってブログアップ

でわでわ(^O^)/