12月30日 菊地優花プロチャレンジ? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

菊地優花プロの参加する

なにか?に参加してきました

年末の複数シフトの大会らしいです(笑)


前回初投げしたDV8の再チャレンジ

サム調整うまくいってるか


左となりボックスには

ゆうかちゃん

足の位置見てください

ゆうかちゃんにしては

だいぶ内に立ってませんか?
コムサンのボウリングブログ-DVC00262.jpg

1投目のボールでオイルを感じないなら

内に入れといいますが

この日のレーンはとても遅く

10ピンボールが

通常立ち位置23枚の

手前ドットあそこから右2から3枚のところ

立ち位置25枚のあそこから3枚

このボウリング場で

今まで投げてきた中で

スペアボールが一番曲がる日でした


ボールを落とした瞬間にボール曲がるし

右奥自分のフッキングポイントは

オイルのびてるから

はしるウィニングスピードボールだと

のびたオイル踏んで奥で切れない


DV8は手前からカミカミ


ACX7は走って切れるが

のびたオイルを踏めば抜けるし

1枚内ミスすれば裏に行くし


ウィニングスピードで外に出れば

ポケットに入るけど

10ピンタップ


ほとんどストライクの出ない大会になってしまいました

スコアは500チョット

昔のSAPのゴムマットのようなレーンを

思い浮かべました


ウィニングスピードのように走って

RGとΔの大きいボールが必要なんだろうな


ボウリングで落ち込んでるとこ

ゆうかちゃんの笑顔で癒されました
コムサンのボウリングブログ-DVC00263.jpg

あのー お菓子ばっか持って

そんなに食いたいんか?
コムサンのボウリングブログ-DVC00264.jpg
あーあたしこのサイズでも

食べるときは食べちゃうよ

見たいな感じだそうです



コムサンのボウリングブログ-DVC00265.jpg

でわでわ(^O^)/