4月30日菊地優花プロチャレンジのようなもの(笑) | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ゴールデンウィーク特別企画の大会に参加してきました

最終日は5日

4月30日と5月5日はゆうかちゃんが投げます


今回のルールは

2ボックスごとに

志村プロ・優花プロ・その他スタッフ2名?の

チームに分かれ

個人賞とチーム賞を狙います


いつものように

ゆうかちゃんと同じボックス

なおさんのおかげで早い段階で申し込みができました

ありがとうございます


前回4月初めの大会では

3G663で3位だったので

今回も入賞を狙いたいところです


まずプロの投球から
コムサンのボウリングブログ-DVC00230.jpg

1投目にプロがストライクを出すと

そのチーム全員ミニコーク1本もらえます

志村プロさすがストライク

ゆうかちゃん残念

まープロも木から落ちる

そんなこともあるでしょう

スタッフさんストライク

すごいなーさすがボウリング場の人

もう一人スタッフさんストライク

……

ゆうかちゃんだけストライク来ませんでした

同じボックスの人は自力でストライク

コークゲット

俺9ミス

自力でコーク買いました(笑)


ゆうかちゃんの

惚れ惚れする投球フォーム(^O^)
コムサンのボウリングブログ-DVC00229.jpg
ガターぎりぎり投げてますが…


ゆうかちゃんと同じボックス

女に負けるわけにはいかない

頑張るぜベイビー


この俺が外7枚スタートの

早いレーン


ストライク続けていると

隣のボックスのおじさんが

あ!ゆうかちゃんの応援リーダーだ!

タッチしてきました

アハハ(;^_^A

確かにゆうかチャレンジしか来ませんが


1ゲーム目

216対236で負け


2ゲーム目

途中9スペ2個ストライクの

258対217で勝ち


3ゲーム目

191対202で負け


トータルピン

665対655で勝ち

マッチプレー1勝2敗で負け

びみょー(´_`。)


順位も微妙だなーうまく飛び賞にあたってくれればと思いつつ

10位ゲット

しかもチーム優勝

同じぼっくしの人が

ハンデ込みで700台打ってましたから


コムサンのボウリングブログ-DVC00234.jpg

2500円の参加費で

2000円戻りました


最後に恒例の

写真撮らせて
コムサンのボウリングブログ-ゆうかピース


でわでわ