女子プロ選手権前夜祭プロアマ inドーム | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

夜ではありませんが
前夜祭?
東京ドームボウリングセンターのプロアマトーナメントに来ています

ある人のブログで
プロアマ知りました

前夜祭と言えばシードプロ参加
シードと言えばともえちゃん

とゆーことでやってきました

会場に着くと
なにげに座った隣に
おー!ともえちゃん
コムサンのボウリングブログ-DVC00077.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00078.jpg


ゆかちゃん
コムサンのボウリングブログ-DVC00079.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00080.jpg

まりちゃんの師匠松井プロにも
軽く挨拶してきました


開会式が始まります
コムサンのボウリングブログ-DVC00081.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00075.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00076.jpg
中山会長と誰だっけ?の
二人で始球式
二人ともストライクで
盛り上がり

コンディションの
いいプロ
悪いプロ
見てまわりました

うららちゃん
佐藤まさみプロ
岸田プロ
阿部まさみプロ
もうひとり誰だっけ?

ABS系の人が打ってました
ボールがマッチしてるのかな

ともえちゃん
ボール選択悩んでる様です
手前で噛んで裏に
でも
そんなに外使ったら
ラインが悪いんじゃないかな
投げてないので感ですが

午前の練習中から見ていた
ブロガーさんの話しだと
みんな曲がらず苦戦していたと

長谷川ちゃんも10ピンガターに外してました

あ!?
土屋プロです
コムサンのボウリングブログ-DVC00002.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00001.jpg
何か気が付きましたか?(笑)

今回の参加者は
目の不自由な人と介護者
ISPSの関係者らしいです


時間が無いので
2ゲーム目途中で帰りました


でわまた明日(^O^)/