11月12日群馬オープン選抜大会の様子みたいな | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

携帯カメラでは困難でしたが
新しいデジカメは光学15倍
強力手ぶれ防止に
必殺一脚使用で
よりよい写真が撮れる様になりました

遠くて行けない人
都合が悪く行けなかった人
これを見て行った気分になってもらえればと思います
そして興味をもたれた人は
会場に足を運んでみてください
ボウリングがもっと普及すればなと思います


桐生スターレーンに来ました
投げた経験もあります
ウッドレーンで
今回のレーンコンディションは
推測するに
変化が早く手前のオイルがなくなり
ボールを回す人は難しく感じると思います
球速の速い人
アマチュアなどの棒球の人は
意外といつものようなスコアになると
思います
あくまでも個人の推測です


会場は駅から徒歩圏
駐車場はありますが
せいぜい投げる人の分くらい
ホテルや駅前の駐車場を利用することになります


入り口の階段を上ると2階にフロント
下のフロアと上のフロアにレーンがあります


下のレーンの後観覧部分は狭く
2メートルくらいかな?
ただし
フロント階がバルコニーみたいになっていて
そこから見下ろすように観覧できます


上のフロアには観客席が設けられていました
コムサンのボウリングブログ-会場右

コムサンのボウリングブログ-会場左

コムサンのボウリングブログ-席
平日の為か
観客数は少なく見やすい状況でした

プロの構え
ボールの位置がそれぞれ違いますね
コムサンのボウリングブログ-しまむら

コムサンのボウリングブログ-柳1

コムサンのボウリングブログ-柳3
右腕痛くてこんなに上がりません(>_<)

コムサンのボウリングブログ-有加2

コムサンのボウリングブログ-未希1

コムサンのボウリングブログ-未希2

河上プロは
投げ方がとても女らしく
優しい感じです
地元だけあって
一番声援が飛び交ってました

コムサンのボウリングブログ-小林

コムサンのボウリングブログ-進

名和プロ腕を痛めてるのでしょうか

コムサンのボウリングブログ-名和腕

今回
亀井プロと大山プロが
ヒラメとカレイでした
しかも同じボックス(笑)
コムサンのボウリングブログ-亀井1
コムサンのボウリングブログ-亀井2

コムサンのボウリングブログ-大山

その大山プロのプッシュアェイ
コムサンのボウリングブログ-大山プッシュ1

コムサンのボウリングブログ-大山プッシュ2
瞳ちゃんいます

コムサンのボウリングブログ-瞳

コムサンのボウリングブログ-瞳2
すごい笑顔(*^▽^*)

コムサンのボウリングブログ-瞳笑顔2

こんどはストライクにならなかったみたいです
コムサンのボウリングブログ-瞳(*^ー^)ノ

自分の目の前で
バカスカ打ち279出したプロがいます
フォームが参考になるかと思って撮ってみました
コムサンのボウリングブログ-429

コムサンのボウリングブログ-430

コムサンのボウリングブログ-431

コムサンのボウリングブログ-432

コムサンのボウリングブログ-433

コムサンのボウリングブログ-434


フォームといえば
西村プロのトップすごいですね

ピンにはなりたくないです(^∇^)
コムサンのボウリングブログ-西村

腕にはまりちゃんおすすめのアイテムが
コムサンのボウリングブログ-西村1

最後に
今日の写真撮らせては
柳美穂プロ

笑顔がステキですね
コムサンのボウリングブログ-美穂


でわでわ(^O^)/