ジャパンオープン 2/2 アマ写真 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

この前の続きです

はじめに
かわいい子
でてきますが

テレビに出てるからとか
かわいいからとか
だけで
女の子を
ちやほやしたりするのは
好きではありません

姫路プロや中谷プロその他
トーナメントでは
有名なプロ
うまいと
実績のあるプロばかりの後ろに
黒山の人だかり

後ろで投げ方がどうのこうの
違和感を感じ
他にもうまい人いるのに
疑問を持ちます

自分は自分の目で見て

ボウリングのうまさ
フォーム
体型や筋肉の付きかた
人柄
根性
将来性
スター性
自分の基準で
プロアマ問わず見てます

みんなが行かないところで
見ることも

生方プロはアマの時
プロかと思って見てました


岸田プロもうまいのに
アマの時誰も…

吉川プロも
勝てそうなボウリングしてるのにもう一息なんだけどなーと見てました

菊地優花プロは
アマの女子高生だと思って
プロになるようすすめるつもりで見てました(笑)

オチですm(__)m

皆さん
自分の目で
探してみてはどうですか?
日本各地にいると思います
最初は
まりちゃんです

まりちゃんのブログはここ


コムサンのボウリングブログ-まり152

コムサンのボウリングブログ-まり212

コムサンのボウリングブログ-まり189

左腕が…
コムサンのボウリングブログ-まり181
アマチュアです
プロ目指しています

初めて彼女のボウリングを見たとき
すっごいかわいらしい投げ方するので
おかしくておかしくて
投げるたびに
げらげら笑ってしまいましたがプロからしっかり教わっているのが感じ取れました

今はプロと比較しても
ダイナミックな投球をします
豊富な師匠に教わり
日に日に良くなっています
たまに内ミスしたりヘッドピン外すけど

プロ候補の中では総合的に
トップクラスだと思います
特に
スター性と
将来性が
あると思います

生方プロや岸田プロのアマ最後の時にくらべると
実績が無いのは確かです

芸能プロダクションに所属していてもおかしくないくらいかわいいです
会場で見かけたら応援してあげてください



市川 美愛(いちかわ みえ)さん

市川さんのブログはここ


コムサンのボウリングブログ-市川1

コムサンのボウリングブログ-市川2

コムサンのボウリングブログ-市川3

コムサンのボウリングブログ-市川5

コムサンのボウリングブログ-市川ハーフサイズ
アマチュアでタレントさんです
まりちゃんを見つけたように
次期プロボウラーになりそうな人いないかなーと探していたら
市川さんを見つけました

その後
モデルをやっていたこと
ラブボに入ったことで
注目ボウラーから外してましたが

最近機会があったので
お話させていただきました
第一印象はとてもかわいい人です
話すとしっかりした人ですね
ファッションもおしゃれだなーと思いました

昔撮影会やモーターショーに足を運んでいた自分としては
撮影会に参加したいなーと思わせる人です

ボウリングを見ていると
きちんとプロから教わって
練習しているように見えます
考えも
しっかりしてそうな人です



佐野優海ちゃんです
コムサンのボウリングブログ-優海1

コムサンのボウリングブログ-優海2

コムサンのボウリングブログ-ゆうみ3

コムサンのボウリングブログ-優海4
とても明るく元気で
社交的な子です

しかしどうも球がおかしい
速度と回転が
前みたいにパワフルではありません
お母様に尋ねると
練習しているうちにそうなってしまい
また教わりに行かないとといってました
早く本調子に戻るといいですね



同じボウリング場で投げている人です
ウェアーのモデルをやっている人です
スタイルも良くとてもきれいな人ですが
ボウリングに必要な根性は
男勝りですごいです
コムサンのボウリングブログ-119

コムサンのボウリングブログ-120
とてもきれいなフォームで
大好きです
見てると
惚れ惚れ見とれてしまいます

なんかこの構えと細さ
誰かに似ているような
コムサンのボウリングブログ-138

コムサンのボウリングブログ-133

コムサンのボウリングブログ-134

コムサンのボウリングブログ-135

コムサンのボウリングブログ-136

コムサンのボウリングブログ-137
最後あれれ?ですが



右腕がいつも同じ位置です

左腕もいつも振れてます
コムサンのボウリングブログ-127

フォームきれいだと思いません?

右に立っても左に立っても
いつも形が同じに見えませんか?
写真選んでませんよ
安定していると思いませんか?
コムサンのボウリングブログ-125
いい感じですねー(≧▽≦)
コムサンのボウリングブログ-124


番外編
ジャパンオープン通し券でミニピンもらいました
コムサンのボウリングブログ-ミニピン

投票カードの記名はもちろん吉川朋絵プロ
自分の名前もコムサン

コムサンのボウリングブログ-投票

ここに写真載せられませんが
過去に

北海道のアマ
田町ハイレーンに修業に来てました

確か山形のアマ
大石さんじゃありませんよ
まだスコアになってませんでしたがすごい投げ方してました
写真ありますがNGの人です

あおいちゃんは
一次免除になるのかな?

九州から来てた人
スター性あると思いました
地元にも
埋もれたヒーローヒロイン
いっぱいいますよ
探してみてはどうでしょう