ただいま 新人戦 写真 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

進プロ
コムサンのボウリングブログ-DVC00005.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00004.jpg
九州のプロらしいですね
すみませんm(__)m

あまり詳しく存じ上げません
ブロガーさんから
リクエストがありましたので
進プロにお話して
写真を撮らせていただきました


岸田有加プロ
ユニフォーム着てないですけど
いいですか?と聞かれましたが
いいですよ~o(^-^)o
コムサンのボウリングブログ-DVC00012.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00011.jpg
実はこの写真撮ろうとした時に
電池切れの為
携帯のカメラが
起動しませんでした

ゆかちゃんが
あたしの電池貸してあげると
鞄から探して貸してくれました

しかし電池が弱く起動しません

困っていた時に
そばにいた女の子が
代わりに撮ってくれて
赤外線で受け取ったものです

ゆかちゃん
女の子さん
ありがとうございましたm(__)m


全ての試合が終わってからの
吉川朋絵プロと
鈴木理沙プロです
コムサンのボウリングブログ-DVC00015.jpg
テレビ決勝戦のあと
記念タオルを投げ入れたり
ドリンクをみんなに配ったりした後です



たしか
決勝戦前の
インタビューだったと思います
この位置から準決勝を
応援しました
コムサンのボウリングブログ-DVC00006.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00007.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00009.jpg
スカイAだけに
いつものように
インタビュアーは
とてもセクシーな
中願寺さんです