LBO第2戦 サイン会&撮影会 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します


LBO第2戦 IN ストライカーズ西船橋


前半戦が終了しみなさん勢ぞろいのご挨拶

スタートからこれなかったギャラリーも

全員の顔を見ることができますね


コムサンのボウリングブログ-DVC00239.jpg


コムサンのボウリングブログ-DVC00240.jpg


シンちゃんガンバ


コムサンのボウリングブログ-DVC00255.jpg


ゆーきちゃん集中してるのでしょうか?
コムサンのボウリングブログ-DVC00251.jpg


おーっと

ゆーきちゃん

三角刀でサムホール調整

表面加工しないか

監視のスタッフが付きます
コムサンのボウリングブログ-DVC00258.jpg


さぁ

調整完了

がんばってストライク量産してください
コムサンのボウリングブログ-DVC00256.jpg


大会も終了し


これからサイン会です


ライセンスナンバー1から順に写真手前側から並んでいます

チャーターメンバー12人プラス4人で

登録プロは16名になってます

今回16人いたかは不明です
コムサンのボウリングブログ



それが終わると写真撮影会

今回がんばって予選通過したゆーきちゃん

後半は笑顔が出てスコアもアップしました

アジャストも早くなってきてきました
コムサンのボウリングブログ-ゆーき


とてもかわいいシンちゃん

残念ながら予選敗退してしまいました


コムサンのボウリングブログ-シンチア

負けはしましたが彼女は

今回会場のギャラリーと一体になってプレーした

数少ないプロだと判断します

応援する側も

応援のやりがいあります

会場を盛り上げるには

こういう人が必要ですね

写真はありませんが

清水プロも高坂プロも

なかなかのものでした




そしてお世話になっている

ゆうかちゃん
コムサンのボウリングブログ-ゆうか

前半どうなることかと心配しましたが

スペシャルサポーターが付いているので

後半ランクアップ予選通過しました



デジカメがないので苦労してます!!


でわでわ