3月22日初体験 まり・あやちゃんダブルス公開版 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

3月22日に
SAP草加で
スタッフダブルスチャレンジに
参加してきました

生まれて初めての
ダブルス戦です

チームメートはボーラーさん

対する相手は
プロボウラーのたまごの

まりちゃんと
あやちゃんです

二人とも
かわいいのにO(≧∇≦)o
強い(T_T)

あっ来た!
まりちゃ~ん(^O^)/
コムサンのボウリングブログ-DVC00006.jpg

なんかポーズとってV(^0^)
コムサンのボウリングブログ-DVC00007.jpg

最近まりちゃん
写真撮られなれしてきたのか
ポーズが板について来ました

あやちゃんどこかな~

あ~いたいた
あやちゃ~ん写真撮らせて
コムサンのボウリングブログ-DVC00008.jpg


ねえねえ
二人仲いいポーズとって!
ハイポーズ カシャ
コムサンのボウリングブログ-DVC00009.jpg

まりちゃん達とは
3ボックス離れてます

ボウリングのスコア?
そんな昔の事は忘れた(笑)
でも楽しくて
自分のボックスの人達と
盛り上がりましたよo(^-^)o

まりちゃんあやちゃんも
気を利かせて
3回くらいかな
まわって
見に来てくれました

まりちゃんの投げてるとこは
あまり見れなかったけど
楽しかったよ

また企画してね
看板娘とは
彼女達の為にある言葉だね

じゃ
まったねぇ(^O^)/