3月16日プロテスト2次品川 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

恒例のプロテスト見学に

品川プリンにやってきました

1次には
知り合いの男子4人が
通過しています

女子は
いつも見かける
プロトーナメントの常連さんが
ちらほらいます

そして北関東では有名な
小林姉妹が受けてますね

このところ忙しく
関西からの女子は
ノーチェックでした

いきなりテスト会場で
確認したいと思います

次期スタープロボウラーは
だれでしょうか

自分のお気に入りの人は
現れるでしょうか

品川プリンに着くと
女子はいませんでした

ちょうど
前半が終った所の様です

男子を先に見ます
いい感じで頑張ってます

牧君
よっちゃん
がんばれ~!

テスト中なので
お話しできません

腹ごしらえして
再び来ると
女子の後半が始まっていました

あっ!
この後ろ姿は
コムサンのボウリングブログ-DVC00007.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00008.jpg

岸田有加ちゃんだo(^-^)o

彼女は去年
六甲で知り合いました

投げてる後ろ姿を見て
すごいと思わせた人です

そしたらなんと
ベストアマになっちゃいました

プロにはならないと
言ってたのになぁ?

ゆかちゃんについては
後で特集記事を書きたいな

次見てくと
あれれ?
まさか!
コムサンのボウリングブログ-DVC00005.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00006.jpg
片井キャプテンだ

でも
JBCはプロテスト受験生を
認めてません
プロにならなくても
テストを受けただけで
脱退しないといけないはず
近くにいた
知り合いのプロに聞くと

ナショナル辞めたよと
えー!?びっくりショック!

じゃあ
Pリーグに出る為には
プロテスト受からないと
ダメと言うことだ

いやー
なんだか
今年の受験生はビッグだなー

りさちゃんと
ゆかちゃんの
ダブルチャレンジなんかも
あるわけ?

しかもゆかちゃんは
自分の通いのセンターのプロが
親友で
後でアドバイザーしてる関係

まいった(>_<)

がんばって
プロになるんだよ~(^O^)/

あーーーっ!まさか
うららちゃんを
アレンジした様なあの投げ方は

田中美紅ちゃん発見

彼女を初めて見たのは
何年か前のここ品川プリン
当時まだ中学生でした
今はなんとびっくり

ごめんなさいm(__)m
ここからは
承諾もらって無いので
書けません

でも彼女
すごくボウリングに
力入れてます

名前を見てくと
○○ まりちゃん?
似た名前でびっくり
もうプロテスト受けたのかと
思いました

いま
うけて良いのは
俺のギャグだけですから(笑)

まー
知ってる子はこんなもんかな

ん?

気になる子発見
コムサンのボウリングブログ-DVC00004.jpg

コムサンのボウリングブログ-DVC00009.jpg

いい投げかたしてます
足細っ!
小柄で体重は
俺の手乗りサイズ?

重いボールを投げてるはず
なのに
このフォームの安定性

もしかしたら
ダイヤの原石の予感

つづく