3月6日7日 ゆうかちゃんチャレンジ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

この前1月24日に知り合った
菊地優花プロ

来ないでと言うプロがいる中

是非来て下さいと
言われてました

だいたいのスケジュールを聞いていたので

2月中旬に
アオキグランドボウルに
行ってみると

2月14日は
チャレンジがあるけど

3月から勤務なので
まだここにはいません
3月の予定もまだ未定と
あちゃ~(>_<)

決まったら
連絡をくれると言うことなので
首をながーくして待ってると

やっと来ました
菊地優花プロ就任記念大会の
ご案内o(^-^)o

3月6日夜と
3月7日昼と夜の
合計3シフト


きて(^_-)と
言われていたので

お友達を誘って
行ってきました
アオキグランドボウルンルン♪

いやー
スコアはまあまあでしたが
ハンデ戦

年齢別ハンデじゃ
なかなか勝てません

6日夜のシフトも終わり
恒例の写真撮影

見た目はかわいいが
写真にすると
伝えにくい

ゆうかちゃんらしさ
出せないなー
コムサンのボウリングブログ-DVC00002.jpg


コムサンのボウリングブログ-DVC00008.jpg

今年は
順位決定戦から出て
トーナメント復活するそうです


そして二日目
昼の部が終わり

次のシフトまで時間があります
記念大会なので
花束のひとつも
買ってあげたかったけど

時間が無く買いに行けなかった

じゃあ
俺の十八番
女口説く時の
最高級デコレーションロールケーキをと

東京駅まで車でひとっ走り

後からお礼の連絡が来て…

実は私お酒好きなので
とゆうか
甘いものあまり好んで
食べなかったんですが

頂いたロールケーキ
めっちゃおいしかったですと

よろこんで
くれましたO(≧∇≦)o

俺の隠し玉なので
まだ
ちとせちゃんと
ゆうかちゃんにしか
あげてませんから
よろしくねV(^0^)

コムサンのボウリングブログ-DVC00005.jpg


コムサンのボウリングブログ-DVC00006.jpg

最後のシフトは
系列店のプロがやって来て
投げました
支配人さんの好意で
エクストラゲームが1G追加に
指名したプロと対戦し
勝ったらドリンク山分け
勝者一人なら総取りです

ゆうかちゃんと
対戦したかったのですが
既に6名参加してます

ゆうかちゃんのすすめも有り
ここは男らしく
男の松本プロに挑戦する事にしました

勝負は10フレ勝負に
縺れ込み
俺の先投げです

とりあえずマークして
214で待ちます

松本プロも10フレ1投目
ストライク
やるなー

しかしそのあと割れて
212で終了

やったー
ヤッター
ヤッターマン(^o^)v
コムサンのボウリングブログ-DVC00001.jpg

ゲッチュしたコーラです

6人が挑戦して
3人が勝ちました


ゆーかちゃんに挑戦
今度はいつだろう?

また
誘ってね(^_-)-☆