全日本女子プロボウリング選手権初日 吉川朋絵プロ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日の東京ドームで行われた全日本女子プロボウリング選手権
行ってきました

みんなこのカップ目指して
がんばってました
コムサンのボウリングブログ-DVC00388.jpg

会場はこんなかんじです
コムサンのボウリングブログ-DVC00373.jpg

今日は吉川朋絵プロの
応援をしました

さぁ
ともえちゃんの投球が始まります
コムサンのボウリングブログ-DVC00331.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00351.jpg
いけー!

ストラーイク!
よーしo(^-^o)(o^-^)o

前半なかなかのスタートです

ハイスコレーンとは言え
自分じゃ
こんなに打てないんだろうな-

4ゲームめまで絶好調(^o^)v

5ゲームめから
あれ?
苦しみだします

今回
結構みんな外使って投げてました
5枚から8枚くらい

中は早いのかなー
7ピンが
曲がりきらなくて
ミスしてる人が多くいたように思います

1投目
まっすぐ投げる人は良さそうですが
ともえちゃんの様に
回転のある人は難しそうに感じます

後は
ともえちゃんのブログにあるような感じです

カットラインまであと20くらいだったと思います

あと9ゲームでいい結果を出してほしいなー

いつもなら
あそこ投げればなーというものが後ろで見ているとあるのですが

今回は
んー。って感じ

ただ
少し外に向けて投げている時に
いいかんじだったので

のびたオイルに苦労してるようにみえました

ボール変えたり
ライン変えたり
ラジバンダリ!

最近聞きませんねm(__)m

いろいろテクニックを駆使してましたよー

さすがともえちゃん
さすが38期ですね

明日も
はりきっていこー