おはようございます。

KENJIです。

今日は、地方でのお仕事。

今日も楽しみますよー



さてさて、


僕達夫婦は旅行好きでしてね。


最近は年2回ペースで海外旅行に♪


で、今回のブログは久々に旅のシェア(^^)


だいぶ時間が経ちましたが…


昨年の12月、モルディブ旅行に行ってきました〜!


モルディブは2度目✌️


今回の滞在先は、


バア環礁の

The Westin Maldives Miriandhoo Resort



こんな素敵なお部屋に滞在しましたよ♪


この旅行では色んな体験をしました。


まず、このブログで書きたいのは、


この旅行最大の目的と言っても過言ではない、




👰ウエディングフォト撮影🤵




僕達夫婦は、もうすぐ結婚して9年になります。


しかし、結婚当初の僕はめちゃくちゃ貧乏だったので、式も挙げていなければ、写真も撮っていませんでした。


そして、今回の旅行先をモルディブに決めたときに、


妻はふと思ったそうです。


ウエディングフォトを撮りたい!


プロにお願いしてとかじゃなくていい、自分達でできる範囲のものでいいから。
自作のウエディングフォトを撮りたい!


そう僕に提案してくれました。


僕達、




ふと思った事は叶えます!!!





僕は、出来る限りクオリティーの高いものを残したい!と思い、
あれこれ考えまして、
モデルの経験もフル活用しまして、


そうして撮影した写真をちょっとだけお見せしちゃいます😆



僕の髪の乱れはご愛嬌。笑





どうでしょう?


二人だけで、まったくお金も掛けずに作った写真にしては、頑張ってますよね?笑


まぁ、人がどう思おうと、僕達2人は大満足なのです!


ちなみにこれ、


カメラを三脚に立て、
スマホからリモートシャッターの設定をして、スマホでシャッター切ってます。
スマホが見えないように気を使いつつ。


衣装も安価だし、ヘアメイクも自分で、
完全に僕達2人以外は誰も関わっていません。


うん!上出来👍


撮影中も2人で


ワーワー
キャーキャー


騒ぎながら撮影しましてね(^^)


めちゃくちゃ楽しかった♪


それはそれは幸せな楽しい思い出になりました!


僕は、この提案をしてくれた妻に、本当に感謝しています。


ありがとう(^^)





でも本当は、やっぱりやめようかな…と何度も思ったそうです。


いい歳してこんなドレスきて…
今更ねぇ…


色々な葛藤が出てきたそうです。


でも!

ふと

思った事を自分に叶えてあげたい!


と撮影を決行しました。


妻もとても楽しんでくれていたし、喜んでくれていた。


良かった良かった\(^o^)/


ふと、思った事を叶えてあげるのは、


自分を大切にする第一歩👣


これなしには自分の人生は始まらないんですね。


人の目や、人の常識など関係ない。


自分がどうしたいのか。


だって自分の人生だもの。


それは全て自分の選択次第。


自分軸を持つことの意味。


幸せを引き寄せるって、自分にしかできないこと。


人に幸せにしてもらう訳ではない。


今回は妻がそれを教えてくれました。





ちなみに僕のお気に入りは、こちら!


バスタブの妻。










そして、最近気付いたのですが、、、



二人で行った海外旅行先

ハワイ
モルディブ
バリ島
マルタ
モルディブ





えーっと…


ぜーんぶ島!!!笑



どんだけ島好き!



さあ、次はどこの島へ行きますかねぇ
😎