こんにちは!


KENJIです(^^)






最近ですねぇ、


ゾロ目を見る機会が増えた。


先日も、車を運転していたら、前に入ってきた車のナンバーが



8888



おー!8のゾロ目!
しかも8は龍の数字だと言うじゃないか。
8のゾロ目は、近くに龍神がきていることを示すらしい。
ラッキー!と思った次の瞬間に、ふと隣の車線に目をやると、
そこに停車していたナンバーが、



8888



何ということだ!
いっぺんに2つの8のゾロ目ナンバー!
めちゃくちゃラッキー!
と思いつつ数メートル車を進めると、またもや隣の車線に



8888



これはもう完全に龍神様の後押しがあるわ!


ワクワクしますねぇ♪





その日の夜、お風呂で読書をしていて、
ふと目をやると、、






そして、

図らずも、

この投稿が99投目のブログ!




このブログを読んでくれたアナタにも、

良い事がありますように(^^)