おはようございます。


ここ数日の雨で車が汚れたから、仕事前に洗車に行くかなぁ(^^)


車がキレイになるのは楽しい!


KENJIです。






今日は、


なんか、ふと書きたくなったので、


突然ですが、、


少しスケール大きめの事を書きますよ。




世の中で起こる様々なことの質が、これまでの時代とは違う。


今の時代は、これまでのあらゆるものを浄化して新しく生み出している時代なんでしょうね。


きっと。


個人、家庭、学校、会社みたいなレベルのコミュニティだけでなく、世界規模で、地球規模で浄化が起きている時代。


これまでの時代で大事にされてきた価値観が自らの首を締め始めて、苦しくなってきたんですね。


そうやって生まれた出た苦しみを、グイっと平らにならす為に様々な事が起こる時。


だから、これまでの価値観を大事に握り締めていると、生きづらい世の中になってきましたね。


これまでの価値観では限界が来たということ。


だから僕は在り方を学ぶのだと思う。


ただ、これまで大事にされてきた価値観などは、これまでの時代には必要だったもの


それがあったからこそ、世の中はこんなに豊かになった。


今の世の中をつくってきてくれた人々には最大限のリスペクトを。


そして、今の世の中の流れもまた必然


僕は、その今の流れに乗りたい。






大好きな「竹原ピストル」というアーティストの歌詞に、


積み上げてきたもので
勝負しても勝てねぇよ

積み上げてきたものと
勝負しなきゃ勝てねぇよ


という言葉がある。




この言葉が異様に刺さるのは、そういうことだと思う。


まぁ、今の僕は勝負をして生きている訳ではないけど。笑
(学びを始める前の僕は、何事も勝負していたからスゲェ苦しかった。笑)


この歌詞から僕が感じるのはそういうこと。




今は共感の時代


僕は、恐れを手放し、愛の人になりたい。


妻からのバレンタイン♡のスイーツ

ありがとう(^^)

いや、、これは妻が食べた方だ、、、



僕が食べたのはコッチだ。笑




とにかく楽に今を楽しむぞ〜♪