こんにちは!

昨日は最高のわくわくデー♪

ついに相棒ができました。

KENJIです。









納車!!!




BMW 320i M Sport Edition Shadow

いらっしゃい😄

沢山いろんなところに僕達夫婦を連れて行っておくれ!

一緒に沢山の体験をしようぜ!

このお買い物にGoしてくれた妻に、最大限の感謝を込めて。



暫く雨予報も出ていたのですが、スッキリ晴れてくれた今日☀️

思いは届いたなぁ。

全部うまく行くんだなぁ!



大変お世話になったし、大変頼りになるディーラーの担当者さん。

年内に納車したいという希望に、あの手この手で尽力して下さいました。

この人から購入できて良かったと思わせてもらえるのも幸せなこと。

ありがとうございました(^^)

車の購入に際しても色んなミラクルがありましたので、それはまた詳しく。


さぁ、今日も運転を楽しむぞ~