こんばんはニコニコ


こちらはレーザーペンを使ってセルフほくろ除去をしていく記事です!


今回は除去できなかったほくろを再度除去した後の1回目の経過記録になります目


前記事はこちらからどうぞ


最初はこちらから見れます



一度で取れなかった分を除去して、5日が経ちました


経過ですが、浅くレーザーを当てたからなのか一度目より治りが早い気がしますチョキ



まずは画像から


丸してあるところが2度レーザー当てたところですかお


赤丸部分はほんの少しですが凹みがあったので、再度レーザーを当てて大丈夫か悩みましたが今のところ最初よりいい感じに治ってきています目


口横の小さいほくろの凹みも綺麗になってるアップ



一度目の除去の時は神経質に常に絆創膏貼ってましたが、今回は結構ゆるーくやりました!


お風呂上がりすぐに貼る〜とかはしてないし、治りが良いものは貼ってなかったり…


口横なんかはすぐに剥げちゃうので初日しかちゃんとしてないです…シラー


それでも小さいものは5日目でほとんど目立たないくらいになりました合格

軟膏は3日目までは朝晩2回、その後は夜だけ塗ってる感じです!


結構適当にやってますDASH!



大きめのはレーザーを何発か当ててるのでやはり治りに時間がかかりますねぶー

でもカソーダの時より全然肌荒れ少ないし治りも早いかも!!


赤みでまだわかんないけど今度は綺麗に取れてるといいなぁラブラブ



今日も読んでくれてありがとうございましたクラッカー