こんばんは


先月買って使いはじめたこちらの脱毛器


効果すごいんです〜ビックリマーク


まず値段が10000円しない激安品なので、正直効果も半信半疑で使ってましたねー


でも使ってまだ1ヶ月いかないですが

めっちゃ効果ある!!!!

が感想ですガーンラブラブ


剃って翌日にはチクチクしてきてた足のムダ毛が3日は気にならないレベルをキープできてますアップ


生えるスピードが確実に遅くなってるクラッカー

これはとっても嬉しいおーっ!ドキドキ


チクチクが嫌で抜いてたせいで、毛穴が黒ずんでた足、抜くことないからか黒ずみがあまり目立たない気がします


これは買って良かった〜恋の矢


ってなるお品ゲラゲラ!!


しかも今楽天もQoo10も割引してるので、

7〜8000円で買えちゃうんですよ!

(私は9000円くらいで買いました)


私にとって安くて効果あるのが1番なのですキスマーク



全身使えて60万発ショット!

スキンケアモードとニキビ除去モードもあるなんてすごいコスパ良いアップアップ


ムダ毛悩んでる方、サロンとか行くの苦手な方、絶対おすすめです〜音譜


お家でのんびり脱毛して保湿して終わり口笛


これで美肌になれたらうれしいですねチューリップ

私は続けてみます合格


また効果次第で記録します∩^ω^∩


今日も読んでくれてありがとうございましたクラッカー