こんにちは

爆笑

Qoo10アプリのメガ割始まりましたね…
私今お買い物欲すごくて!!

私お金使わない時は本気で半年以上何も買わないんですが、買い出すと最低3ヶ月は買い物欲収まらなくなるんですアセアセ

貧乏性なんで高いもの買いまくるわけではなく、自分のお金で楽しんでるだけなので夫にも怒られませんアップ


Qoo10は最近お気に入りでよく見てるけど、メガ割クーポンなんか出されたら買っちゃうよね叫びラブラブ

今しかこの値段で買えない感出されちゃうともうダメだぁ〜

クーポン前に買っちゃったコンブチャ
ジョングクが飲んでるらしく飲んでみたかった、
本当ミーハーだなショック

味は3種飲んでみて全部美味しい!!
毎朝起きてすぐ飲んでたら、便秘知らずになったので追加でまた3セット買いました合格

ダイエット的効果特に期待してないですビックリマーク


メガ割で買っちゃったのはこちら
タンパクオトメ

あすけんアプリで栄養管理してるけど、最近タンパク質が足りなくて…
前もプロテイン飲んでたけど足りてると思ってやめたら足りなくなるんだよねーダウン

色々お気に入りプロテインはあるけど、タンパクオトメ割高でずっと気になってましたくちびる

どこも結構同じ値段で出てるのでメガ割クーポン
あるならQoo10が1番お得で買えるんじゃない!?
って思って3種類まとめて買いましたラブラブ

届くのに時間はかかるけど全然待てます音譜

楽しみだなぁアップ


美容成分も入ってるみたいだし、効果感じたらまた別記事書くかもですゲラゲラ

今日はここで終わりです!
読んでくれてありがとうございました音譜

kom-inoのmy Pick