こんにちはビックリマーク

セルフで顔のほくろ除去をした経過記事です音譜

 

前記事はこちら↓


今日は3日目の様子を記録しますニコニコ


1日目→お風呂も絆創膏貼りっぱなし。


2日目→夜は剥がして洗顔。

ソンバーユで保湿後、スキンケアも終えてから軟膏。

その後絆創膏貼りましたビックリマーク


3日目→2日目と同じです。


ソンバーユは普段から使ってるものですが、馬油は火傷にも効くらしいですキョロキョロ


私的にはきれいに治ってきてると思うんですが効果出てるのかなはてなマーク


一応使ってるのはこちらです

液体でとても便利です合格

洗顔後すぐに一滴を濡れたままの顔に塗ってますニコニコ


乾燥はしないように気をつけた3日間でしたチョキ


画像はこちら



 絆創膏貼ってしまっているのもあってごめんなさいガーン

じゅくじゅくしてるわけでもなく今のところ良い感じですラブラブ

 

 

早く治したいのでホクロ除去した当日はお酒を呑むのも控えました合格

 

あと関係あるのかわかんないけど、こないだ買った脱毛器のスキンケアモード打ってるからなのか毛穴が目立たなくなったようなガーンラブラブはてなマーク


こちらの商品です

まだこれは半信半疑なので、脱毛の効果など合わせてまた様子載せますねニコニコ

 

ホクロはまだ完全に取れてないものもありそうですが、地道に取っていくつもりですひらめき電球


まだやってなかった膨らんだホクロもセルフでいけそうなので後日また挑戦しますビックリマーク


目の周りにもまだあるのでこっちはちょこっと怖いですが軽くやってみようかな?シラー


ホクロたくさんで絆創膏だらけですが、子供が夏休み中の方が出なくていいので好都合クラッカー


今のうちに取れる分取っちゃいます!!


経過はまた載せますね〜照れ



ここまで読んでくれてありがとうございました音譜