こんにちは

 

 

\なぜか動けない人必見/

止まらず継続できるワタシに大変身!

 

自己対話から始まる行動心理学 -

 

継続力コーチの黒川翔平です。

 

 

 

 

超簡単!

3分やる気スイッチ

見つけられます(^^)/

 

 ↓ ↓ 

 

上矢印 画像をタップ グラサンスマホ

 

やる気が出ない…

前に進めない…

だから目標達成できず

なにも変わらないー(;'∀')

 

と、悩んでいませんか?

 

 

そんなアナタの

“本当の能力を引き出す”

やる気スイッチ見つかります!

 

 

 

 

 

 

 
 
ラクに動ける目標設定のヒント
 

 

今日は

 

ラクに動ける目標設定のヒント

 

 

について書いていきます。

 

 

 

目標が自分にとって

動きやすくなるために必要なもの

 

 

それは

自分の中で

恐れがないこと

 

なんです。

 

 

安全であること

が大切です。

 

 

コンフォートゾーンを抜けるって

意味でチャレンジしてる

 

ハードルが高いことも

 

時には重要なんですが

 

 

はじめのうちは

 

 

行動を起こしていけるときは

 

 

やりたい>恐れ・不安が

 

動きやすいんですね。

 

 

 

なので

 

 

目標を立ててみたときに

 

自分の内側に

不安や懸念 恐れが

ない

 

あるいは

 

 

やりたい>恐れ・不安って感じで

少ないかどうかを

 

 

まずは正直に

感じてみてください。

 

 

これがないと

 

やりたいけど

できない・・・

 

 

 

そんな状況でズルズルと

だらだらと過ごすことになります。

 

 

 

もしもこれが

イヤやなと

感じるなら

 

 

安心 安全なところから

始めてみてください

 

 

それで

行動習慣をつくってから

 

 

行動と快をつないでから

 

ハードルを上げていくことも

できます。

 

 

もちろん

 

 

そんなのぬるいし

 

どんどんアグレッシブにいく

 

 

そんな決意のある方は

 

いきなり

めっちゃ怖い

 

無理じゃね~って

 

 

ところに飛び込んでいくことも

できます。

 

 

その場合は

メンタルのリカバリーの手段は

もっておいてください。

 

 

新しい環境や

舞台に飛び込んだほうが

 

変化は刺激的で

早いです。

 

 

 

 

ご自身の特性に合わせて

 

動きやすい

ラクが目標を立てて

 

動いてみてください。

 

 

 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました!(^^)!

 
 
こちらでは
安心・安全なやり方を伝えてます。
 
 
 
上差し継続力が爆上がりする方法上差し
 
 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

ネガティブ思考から抜け出したい方

人生が変わる“考え方”を今すぐ手に入れて下さい!

 
 

 

 

 

継続力コーチング 黒川翔平

個人事業や起業家の方向けの継続力を上げるコーチングを提供しています。

インスタやブログの発信が続かないビジネスを学んだけどなぜか動けないと悩んでいませんか?
集客や売上アップのためには継続力や行動力そして自信が必要です!

継続力を身に付けて、目標達成!自分に自信が持てる!人生が楽しい♪そんな日々にしていきましょう。



プロフィール / 体験セッション / お問い合わせ
 

 
 
 

 

こちらで継続のコツや

モチベーションアップ上矢印上矢印のヒント

目標設定のコツ

など伝えてます。

 

 

 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

 

継続できるチカラをつけて

ネガティブや行動できないを抜け出して

ビジネスを加速させませんか?