こんにちは

 

 

\なぜか動けない人必見/

止まらず継続できるワタシに大変身!

 

自己対話から始まる行動心理学 -

 

継続力コーチの黒川翔平です。

 

 

 

 

超簡単!

3分やる気スイッチ

見つけられます(^^)/

 

 ↓ ↓ 

 

上矢印 画像をタップ グラサンスマホ

 

やる気が出ない…

前に進めない…

だから目標達成できず

なにも変わらないー(;'∀')

 

と、悩んでいませんか?

 

 

そんなアナタの

“本当の能力を引き出す”

やる気スイッチ見つかります!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
批判的な自分と仲良くなって理想を実現する方法
 

 

今日は

 

批判的な自分と仲良くなって理想を実現する方法

 

をご紹介します。

 

 

 

もし今

やりたいことあってなかなか進めない・・・

そもそもやりたいことが分かんない・・・

最近停滞してる

もっとかつてのイキイキした

上がる感じを取り戻したい

 

はたまた

日々やるぞーって

エネルギーを内側から感じながら

副業・起業に必要な

SNSの更新 コンテンツ作成 LP作成などの

仕事をしていきたい

 

 

 

そんな状況ならコレ

おすすめです。

 

 

 

僕は創造的になりたいときや

気持ちからグ~ンって

あげていきたいときに

やることが多いです。

 

 

 

やることで

 

 

行動したい

 

熱が溢れてきます。

 

 

 

そのまま動くことができます。

 

 

 

 

 

やることは

こんな感じ↓

 
簡単
3step
①やりたいことをどんどんイメージする 
②いつまでに どんなふうに 何するかの戦略を立てる
③批判的に検討する
 
 
ポイントは
 
それぞれの①②③を考えるときに
場所や姿勢を変えること
 
 
批判の目的は
落ち込むやる気をなくすことではなくて
よりよいカタチへの
改善を先にイメージすること。
 
 

 

 

ぜひやってみて

本来の想いを叶える

 

楽しい副業起業ライフに

役立ててくださ~い♪

 
 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました!(^^)!

 
 
 
上差し継続力が爆上がりする方法上差し
 
 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

ネガティブ思考から抜け出したい方

人生が変わる“考え方”を今すぐ手に入れて下さい!

 
 

 

 

 

継続力コーチング 黒川翔平

個人事業や起業家の方向けの継続力を上げるコーチングを提供しています。

インスタやブログの発信が続かないビジネスを学んだけどなぜか動けないと悩んでいませんか?
集客や売上アップのためには継続力や行動力そして自信が必要です!

継続力を身に付けて、目標達成!自分に自信が持てる!人生が楽しい♪そんな日々にしていきましょう。



プロフィール / 体験セッション / お問い合わせ
 

 
 
 
 

 

 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

 

継続できるチカラをつけて

ネガティブや行動できないを抜け出して

ビジネスを加速させませんか?