こんにちは

 

 

\なぜか動けない人必見/

止まらず継続できるワタシに大変身!

 

自己対話から始まる行動心理学 -

 

継続力コーチの黒川翔平です。





 

超簡単!

3分やる気スイッチ

見つけられます(^^)/

 

 ↓ ↓ 

 

 

 

上矢印 画像をタップ グラサンスマホ

 

やる気が出ない…

前に進めない…

だから目標達成できず

なにも変わらないー(;'∀')

 

と、悩んでいませんか?

 

 

そんなアナタの

“本当の能力を引き出す”

やる気スイッチ見つかります!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やりますって言ってもうまく動けないなら・・・

 
自信がないから行動が起こせない・・・
 
 
新しくチャレンジできない・・・
 
 
 
そんな悩みの解消のために
 
小さく始める
 
 
アクションを小さくする
 
 
 
そんな解決を提案されたことがある
 
 
 
 
でも
 
そもそも
 
その小さな行動すら
 
ハードルが高いっていうか
 
 
 
「めんどう」なんだよね・・・・
 
 
 
 
そんなときに
必要なのは
 
 
「行動する」ことでも
 
 
コンサルをつけることでも
ありません。
(やり方の部分では役に立つと思います)
 
 
 
自分の気持ちと向き合うこと
 
止める自分を解放していく
 
 
 
対話を深めていくことなんです!!!
 
 
 
自分の中で
一致してから
 
 
アクションプランを決めたり
 
コンサルさんと作戦会議したり
 
 
する方がさらに効果的です。
 
 
 
 
コレやります!!
 
 
 
そう宣言しても
 
結局やれなくて
 
 
やろうって気持ちと
裏腹に
意図しない現実が
 
 
どんどん起こっていく。
 
 
 
そして
 
 
自分をダメなんや~って
責めて
さらにモチベーションが下がる。
 
 
もうね
 
 
 
負のループ
 
 
 
 
そこから
抜け出すために
やる方がいいのは
 
 
自分を癒したり
 
自己対話を
深めていくことなんです。
 
 
 
 
自分っていう車の運転方法を
 
覚えていく感じ。
 
 
自分との関係を良くして
 
 
ビジネスに必要な行動力を
上げていきましょ~♪
 
 
 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました!(^^)!

 
 
 
 
 
 
上差し継続力が爆上がりする方法上差し
 
 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

ネガティブ思考から抜け出したい方

人生が変わる“考え方”を今すぐ手に入れて下さい!

 
 

 

 

 

継続力コーチング 黒川翔平

個人事業や起業家の方向けの継続力を上げるコーチングを提供しています。

インスタやブログの発信が続かないビジネスを学んだけどなぜか動けないと悩んでいませんか?
集客や売上アップのためには継続力や行動力そして自信が必要です!

継続力を身に付けて、目標達成!自分に自信が持てる!人生が楽しい♪そんな日々にしていきましょう。



プロフィール / 体験セッション / お問い合わせ
 

 
 
 
 
 
 
上矢印登録はバナーをタップ!
 
 
継続できるチカラをつけて
ネガティブや行動できないを抜け出して
ビジネスを加速させませんか?