こんばんは

 

 

\なぜか動けない人必見/

止まらず継続できるワタシに大変身!

 

自己対話から始まる行動心理学 -

 

継続力コーチの黒川翔平です。





 

超簡単!

3分やる気スイッチ

見つけられます(^^)/

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

上矢印 画像をタップ グラサンスマホ

 

やる気が出ない…

前に進めない…

だから目標達成できず

なにも変わらないー(;'∀')

 

と、悩んでいませんか?

 

 

そんなアナタの

“本当の能力を引き出す”

やる気スイッチ見つかります!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
目標達成を加速していく8つの質問とは?
 
 
目標設定を加速させる8つの質問をシェアします。
 
 

1.あなたのゴールは何ですか?

2.ゴールが手に入ったらどのように分かりますか?
何が見え、何が聞こえ、どのような感じがするか、ゴールの証明となるものをあげてください。

 

3.ゴールはいつ、どこで、誰と創りますか?

 

4.ゴールを手に入れたらあなたの人間関係や周りの環境はどのように変化しますか?

 

5.ゴール達成のために、あなたが既に持っているリソースは?

 

6.現在成果を手に入れるのを止めているものは何ですか?

 

7.ゴールを手に入れることは、あなたにとってどのような意味がありますか?

 

8.まず何から始めますか?具体的な行動プランは?

 
 
こうやって
自分に質問する言葉を建設的なものに
 
 
必要に応じて使っていくことで
 
 
 
 
行動できない・・・・
 
 
ネガティブな自分がキライ・・・
 
 
 
そんな現実が
日常での出来事が
 
 
 
今までと違う!!
 
 
 
 
最近やれてる♪
 
 
 
自分がキライって
感じなくなってきた
 
 
 
そんなふうに
望むものに変わっていきます。
 
 
やってみてくださいね☆彡
 
 
 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました!(^^)!

 
 
 
 
 
 
上差し継続力が爆上がりする方法上差し
 
 

上矢印登録はバナーをタップ!

 

ネガティブ思考から抜け出したい方

人生が変わる“考え方”を今すぐ手に入れて下さい!

 
 

 

 

 

継続力コーチング 黒川翔平

個人事業や起業家の方向けの継続力を上げるコーチングを提供しています。

インスタやブログの発信が続かないビジネスを学んだけどなぜか動けないと悩んでいませんか?
集客や売上アップのためには継続力や行動力そして自信が必要です!

継続力を身に付けて、目標達成!自分に自信が持てる!人生が楽しい♪そんな日々にしていきましょう。



プロフィール / 体験セッション / お問い合わせ
 

 
 
 
 
 
 
上矢印登録はバナーをタップ!
 
 
継続できるチカラをつけて
ネガティブや行動できないを抜け出して
ビジネスを加速させませんか?