こんばんは。

 

\なぜか動けない人必見/

 

止まらず継続できるワタシに大変身!

継続力ナビゲーション

 

自己対話から始まる行動心理学 -

 

継続力コーチ

黒川翔平です。

 

 

 ​超簡単5分で診断でやれます

 

 

↑ 画像をタップ!!

 

 やる気出ない前に進めないと

悩んでませんか?

やる気スイッチ見つかります!

無料メール講座

 

ネガティブ思考から抜け出したいなら 

バナーをタップ!

 

やりたい!を叶える

チャレンジできる

自分になる

そのためのサポートします^ ^

 

    

​前に進めそうです

 

 

 

 以前開催した

コンテンツ作成セッション

 

めっちゃ満足してもらえました^ ^

 

以下感想です。

 

自分の商品を作りたい、メルマガも書きたい、SNS発信、ブログ、など、何からやったらよいのだろうと足が止まっていました。

特に商品を作ることが、漠然とし過ぎて、出来そうにないと思っていましたが

 

「何が伝えたいのか?」というところにフォーカスしながら聞いてもらうことで、知識だけではなく、イメージを掴むことができたのが、とても良かったです。

 

ますば、言語化したこと、イメージしたことを実践していきます! 
ありがとうございました!

 

 バージョンUPして

さらに改良を加え

 

また募集しますね〜^ ^

 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました😊

 

 

 

ネガティブ思考から抜け出したいなら 

登録はバナーをタップ!

 

 

無料メールマガジン発刊してます。

 

自分と和解して起業・副業を軌道にのせるメルマガ

 

 登録はバナーをタップ

 

自分との関係を変えることで

やりたいことがどんどん叶う!!