こんばんは^ ^

黒川翔平です。

 

 

 ​超簡単5分で診断でやれます

 

 

↑ 画像をタップ!!

 

 やる気出ない前に進めないと悩んでませんか?

やる気スイッチ見つけます!

 



 

​自分責めから抜け出そう


僕自身 自分を責めてしんどかったところから

やりたいことをどんどんやっていける!


そんな風になりました。


行動できるようになりました^ ^



今日はまずは

 自分責めから抜け出すために

やり方を

書いていきます♪

 

 

①自分を責めてる状況を知る


②その時に自分の

 内側でなんて言ってるか知る


③理想の状況ならどんな思考か?


④理想の自分として行動していく

 

 

 流れはこんな感じです。


このプロセスを繰り返すと

どんどん自分の思考が


変わって

行動力が上がりました^ ^


 

ここまでお読み下さって

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 登録はバナーをタップ!

 

無料メールマガジン発刊してます。

 

 

自分と和解して起業・副業を軌道にのせるメルマガ

 

 登録はバナーをタップ