こんにちはニコニコ 今日から3月新しい月の始まりってことで新しいことを始めようと思います


それは英語の勉強をしてみること本



勉強するっていてもまずは英単語のCD聴いたり高校の時の参考書を読んだりしてみようと思います


まずは基本的なことからやってみようと思います



英語を日本語に訳しなさいみたいなの高校時代とかにやりました



難しかったガーンあれってようはどれだけ適切な日本語を自分の中からみつけてくるかな気がします



細かいことにとらわれずにイメージがつかめることって大事ですね



目標高い気がするけど、アブストラクトがすらすら読めるようになることを目標にがんばります